{6BF0C1FB-330C-430E-9670-88387858AF46:01}



いつも読んでくださって、ありがとうございます!



こんにちは♪( ´▽`)
内村莉彩(りさ)です。






連休明けの学校と仕事は、どうでしたか?



昨日が祝日でよかったって、心から思います(笑)






2月18日発売
『ギラギラRevolution』
発売記念イベント


3月7日(土)
個別握手会

3月8日(日)
個別・グループ撮影会

この日に着る衣装を、昨日のブログで、写真編集で作って載せたよ。




ああいうの苦手だから、とりあえず写真を斜めに配置すれば、オシャレに見えるだろうという単純な考え(笑)




ドレス可愛かったって、コメント多かったです。




スパガになって、足が見えない衣装着たの初めてだったの!




階段とか歩くの心配だったってコメントもあったのですが、ママも見ててハラハラしてたそうです(笑)




撮影会は、私のオススメは、グループ撮影。




すごいと思いませんか?!




メンバーのポーズも自分で決めていいし、推しメンからサインももらえるし!




グループ撮影も、大人気のドレス衣装があるよ!



1部2部:ギラレボ衣装
3部4部:ドレス衣装
5部6部7部:星衣装
8部:ドレス衣装
9部10部:ギラレボ衣装
11部:ユニフォーム(移動着)


1部~6部 個別撮影
7部~11部 グループ撮影


締め切り、明日の12:00!!
急いでー!

http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/supergirls1412/index.html



(=´∀`)人(´∀`=)




ワンマンライブのとき、ツインテールじゃないときがあったんですけど、来てくださってたみなさん、気付いてましたか?





どんな髪型だったでしょう!






Twitterのフォロワーさんが、1万人になりました!
ありがとうございます!

幸愛も応援のツイート、ありがとう!


ゆっくり時間があるとき、リプ祭しますので、みなさんよろしくお願いします!

これからもっと増えますように☆
@SG_RISA_avex




『ギラギラRevolution』MV

http://youtu.be/dS8WQ3VfsNM



もう1月も半分になるんですね。




読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ




りさ。