{D96AC542-4E59-4A3F-B941-FF97E48EC669:01}



いつも読んでくださって、ありがとうございます!



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
内村莉彩(りさ)です☆







実は、昨日の夜まで、今日が祝日だと知らなかったんです(笑)





学校休みだよって教えてもらって、でも、何の日かも知らなかった!





1年の中で、何日祝日があるんですかね。





多分、全部は言えない。





多分じゃなく、確実にかな(笑)





あ、昨日は冬至だったそうです!





かぼちゃ食べて、柚子風呂に入りましたか?





冬至は、祝日じゃないね(笑)






おしらせ


2月18日発売
スパガ12枚目シングル
『ギラギラRevolution』


3月7日(土)個別握手会
3月8日(日)個別・グループ撮影会


受付中です!来てください、待ってます!

http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/supergirls1412/index.html#event01






私は、『女子力←パラダイス』の衣装が好きかな♪



けど、かっこいいっていうイメージで『赤い情熱』も好き!



今回の『ギラギラRevolution』は、ライダースでかっこいいよ!



ソロアー写選択ミッションも、25日までなので、ぜひやってね!

http://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls





読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ




りさ。