いつも読んでくださって、ありがとうございます!
こんにちは(*^_^*)
内村莉彩(りさ)です♪
ファンクラブ『S.P.C』には、登録してくださってますか?
・ライブ、イベントなどの、先行予約受付!
・会員限定のお宝フォトや、動画を見ることができる!
・推しメンから、メールが届く!
(超絶☆メール)
・毎月8日は、ハッピーメールキャンペーンの日!
キーワード集めて応募すると、抽選でメンバーからメッセージが届く!
超絶☆メール、私は、ブログで書かないような内緒の話をしたり、読んでくれてる方が参加できる企画を考えたり!
メンバー、それぞれ楽しい企画をやってるみたい♪
毎月、月末3日間が、推し変期間といいます。
今日からですよ( ´ ▽ ` )ノ
メンバーの政見放送もあるので、みてください!
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1010248
そして!
新しい『S.P.C』特典!!
12月14日にチキパさんの、NY凱旋LIVEがあります!
なんとこのLIVE、オフィシャルファンクラブ『S.P.C』に入会すると無料で招待してもらえます!
チキパさんのパワフルなライブ、大好きなんです!!
かっこいいし、元気になれますよ!
LIVE情報はこちらから!
(=´∀`)人(´∀`=)
前に書いたけど、宮崎いたとき、犬を飼っていました。
保護施設から譲って頂いた、雑種です。
なんかね、幸愛のブログに、クーちゃんが載ってたからさ、私も思い出して会いたいなぁって思ったの!
保護施設から譲って頂いたので、写真載せていいかわかんないから、載せないけど、黒で、シェパードみたいでかわいいんだよ!
犬派?猫派?って質問あるけど、今のところ犬派かな。
猫も好きよ!でも、触ったことないんです…
では、これから移動します!
Twitterフォローしてね♪
@SG_RISA_avex
私は、犬に似てる?猫に似てる?
読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
りさ。
