{B8E11EE6-7E51-4C22-8E37-48FC460387D4:01}



いつも読んでくださって、ありがとうございます!


こんにちは♪( ´▽`)

内村莉彩(りさ)です。






ブログとかに読書のこと書いたとき、『初心者でも読みやすい本教えて!』って、よくコメントもらいます。





私の趣味で言ったら、
乙一さんの「ZOO1」「ZOO2」
山田悠介さんシリーズ
が1番入りやすいと思います。





すぐに飽きちゃう人は、短編集とか、ページ数が少ない作品から入るのがいいかもね!





その人に合うかどうかわからないですが、書いておくね♪




あと、あとがきは読んでねっ!


(=´∀`)人(´∀`=)



新しいおしらせ


12月22日(月)
『iDOL Street Thankyou 2014~デビュー4周年記念トークショー~』

【時間】
vol.1 開場12:30 / 開演13:00
vol.2 開場16:30 / 開演17:00

【会場】DDD青山クロスシアター

※チケット情報については改めてお知らせします。




私もまだ詳細はわからないのですが、みなさんとクリスマスに近い日を過ごせるのが嬉しいです!






昨日、話をするお仕事があったんです。





昨日は、1人で喋ることがあったのですが、「スラスラ喋れますね!」って言って頂けて、とても嬉しかったの!!





インタビューとかでは、深く考えて、スラスラ喋られないときもあるので(>_<)






でも、人と話すのは好き!





特に、年上の人だと、やっぱり人生経験とか長いからかな、勉強になるっていうか、おもしろいよ!





ゲラゲラ笑うおもしろいじゃなくてね(笑)





まぁ、周りは年上の人ばかりだけどね(笑)





いや、同級生でもいいんだけどね(笑)





弟でもいいんだけどね(笑)






あ、今日は、なんと、職場体験だったの!!




夜のブログに書くね♪






Twitterフォローお願いします!

@SG_RISA_avex




今日は、あったかいよね。



助かる(笑)




読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



りさ。