{21E453D3-5958-4AE9-9268-D8F1C3CE7256:01}



いつも読んでくださって、ありがとうございます!


こんにちは♪ 
内村莉彩(りさ)です。





走って歩いて、70分。
あっという間に、外が暗くなったよ。





帰って、家にあった雑誌をパラパラ読んでたら、星座占いが載ってました。




私は、双子座です。





『双子座は、お洒落のセンスを高くもって生まれている人が多いと考えられています。』




って書いてあったよ( ̄▽ ̄)





私には当てはまらない(笑)





でも、おしゃれセンスなくても、誰かに迷惑かけてるわけじゃないからさ(笑)





明るい色を着るようにしなきゃなー




全身黒ってこと、しょっちゅうだから(笑)





おしらせ


テレビ朝日系列全国放送「musicるTV」内で、先日出演した「musicるTV presents MUSIC BURGER」の模様が放送されます!

25:26~(関東地区)


住んでるところで見られるみなさん、みてね!録画でもみてね。

http://www.music-ru.com/





Twitter、今年中にフォロワーさん10000人になるのが目標です!
フォローお願いします。

@SG_RISA_avex




双子座と相性がいいのは、


双子座・水瓶座・天秤座


だそうです。



みなさんの星座は?




読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



りさ。