{AF2161CD-D570-47E9-AFE0-EE015AD25282:01}



いつも読んでくださって、ありがとうございます!


おはようこざいます♪
内村莉彩(りさ)です。






4時40分に起きて、ストレッチして、白湯を飲んであったまりました。




今日も寒くなりそうですね。




電車の中は暑寒いです(笑)





今日は、岐阜県に行きます!


「美濃市制施行60周年記念事業 第39回美濃市産業祭」に出演!

ぎふチャンラジオ公開生放送
時間   13:00~14:00
※ミニライブあります!




夏に、関ヶ原イベントで行ったので、2回目ですね♪



とても自然が綺麗なところでライブしたのを覚えてます。




今日も、素敵な出会いがありますように☆




(=´∀`)人(´∀`=)



SUPER☆GiRLG公式LINEアカウントがあります。
毎日メンバーが交代で更新してます!



昨日で、12人終わりました。



今回は、何の順番だったかというと、



マイク番号の順番でした!



幸愛
志村さん
莉彩
浅川
ひかるさん
みやりさん
荒井さん
勝田さん
美麗さん
るかさん
後藤さん
あみたさん



そして、今日からまた何かの順番で、毎日更新していきますね♪



LINEやってる方は、ぜひお友達登録してください!







メンバーみんな、個人Twitterしてます。
私は、今年中にフォロワーさんが
10000人になることが目標です!
フォローお願いします!

@SG_RISA_avex





日曜日!

何かして過ごしますか?



今日、新幹線の中で、

『葉桜の季節に君を想うということ』

を読みます。
読書だいすき♪




読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



りさ。