{CD91BE6D-334B-41E9-A79B-811B43283184:01}



いつも読んでくださって、ありがとうございます!


こんばんは♪( ´▽`)
SUPER☆GiRLS最年少、14歳。
宮崎県出身
内村莉彩(りさ)です。





今日は、玉川大学学園祭、コスモス祭に出演しました!






ありがとうございました(^ω^)







楽屋に入ったら、こんな素敵な手作りのおもてなしをしてくださってましたー!!!


{E6A03A28-5F69-42F7-AA69-174543C8EF69:01}






本当に嬉しいっっ!!!






あとね、一人一人の似顔絵を描いてて下さったんだよ!



{378ECA26-653A-4125-8E12-DF8D8F763698:01}





こういうのって、まごころがこもってる感じがして、すっごく嬉しいのだ!






そしてそして!今日のセトリです。






〈1部〉
花道!!ア~ンビシャス
1,000,000スマイル
キラ・ピュア・POWER!
アッハッハ!~超絶爆笑音頭~
MAX!乙女心


〈2部〉
花道!!ア~ンビシャス
女子力←パラダイス
がんばって!青春
アッハッハ!~超絶爆笑音頭~
MAX!乙女心





学生さん特有の雰囲気があって、
普段と違う感覚でのLIVEでした!






お勉強、バイト、サークルなどなど、学生さんは大変だと思います。






今日のスパガのLIVEをみて、
少しでも、明日も頑張ろう!って思ってもらえていたら嬉しいです。







本当に忘れられない思い出に、なりました!







ありがとうございました!





明日は、岐阜県に行きます!


「美濃市制施行60周年記念事業 第39回美濃市産業祭」

ぎふチャンラジオ公開生放送
 ※ミニライブ有り

時間  13:00~14:00


詳しくはこちらのHPをご覧下さい。





個人のTwitterしてます!
フォローお願いします!

@SG_RISA_avex




学園祭って、いいなぁ。

文化祭やったことないから、憧れちゃった。




読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



りさ。