{ABCFF716-019D-466C-91BB-E17046999BCD:01}



いつも読んでくださって、ありがとうございます!


こんばんは
内村莉彩(りさ)です。





沖縄でライブできたこと、共演したアイドルさん達と一緒にステージに立てたこと、ほんとに嬉しかったです。




沖縄の方もあたたかくて、沖縄まで来てくださった方も。
  



また沖縄でライブしたいです。





関東以外に行けるのは、次は、


11月9日(日)の岐阜県です。


「美濃市制施行60周年記念事業 第39回美濃市産業祭」

ぎふチャンラジオ公開生放送
 ※ミニライブ有り

時間  13:00~14:00


詳しくはこちらのHPをご覧下さい。


岐阜県も、2回目になりますね。




前回スパガを見てくれた方が、また来てもらえると嬉しいです。




みなさん、来られたら会いに来てくださいね♪





沖縄が暖かかったから、東京の寒さに負けそう(笑)




カイロ必需品!




そして、ブランケットかストールが欲しいな。




超絶☆メールには書いたのですが、あれからまだ買ってない。。




目指そう、あったか女子(笑)




 ポカポカ女子のほうが、かわいいか。




Twitterフォローしてほしいです!
@SG_RISA_avex




この前、担任の先生が、オススメの本を教えてくれたよ♪
こういうの、嬉しいな。




読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


りさ。