{78D450C4-FD8F-47F4-9EDB-E0A1796A7469:01}




いつも読んでくださって、ありがとうございます!


こんばんは
SUPER☆GiRLS最年少、14歳。
宮崎県出身の、
内村莉彩(りさ)です。





今日は、沖縄県で、

『IDOL BEACH!!!』powered by アイドル横丁祭!!

に出演しました!






ありがとうございました(・ω・)ノ







沖縄のみなさんは、見てくださってる目が温かかったです!!!







なので、安心してパフォーマンスできたよー!♪( ´▽`)






ニコ生で見てくださった方もいらっしゃるかなぁ???






感想聞かせてくださいね!






最後のMAX!乙女心で、
出演者さん全員に出ていただいたんです。





みなさんと私たちの曲で、
ステージに立つことができて、本当に良かったです。






2度目の沖縄でしたが、
本当にステキなところで、
ますます好きになりました!!!






また、このステキな環境でLIVEできたらいいな!





ありがとうございました!







来週は、

11月8日(土)

『SUPER☆GiRLS in 玉川大学/コスモス祭り 2014
夢の超絶響宴スペシャルライブ 2014』

に出演します!



2回目の学園祭です!
とても楽しみにしていますo(^▽^)o

http://student.tamagawa.ac.jp/cosmosfair/index.html





2015年1月10日(土)には、ワンマンライブ、
『SUPER☆GiRLS LIVE 2015』
を行います!
ぜひ、会いにきてください!

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1015767




スパガ、モバイルファンクラブ
『S.P.C』
イベント先行予約受付や、推しメンからのメールが届くし、お宝フォトも見ることができます!

http://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls





個人Twitterしてます。
フォローお願いします!

@SG_RISA_avex

お仕事の他に、趣味の読書のこともつぶやいています。



ファンのみなさんとのシーサー色塗り体験で塗ったシーサーは、夕方のブログに載せたよ!

どうかな?

コメント待ってるね♪




読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


りさ。