{A5C37A8D-42EF-43B8-9F21-2F48BBF74E67:01}



いつも読んでくださって、ありがとうございます!


こんばんは
内村莉彩(りさ)です。






みなさんの出身地書いてくれて、ありがとう!



スパガが行ったことない都道府県、まだたくさんあるんですよね。




日本全国制覇したいです。





近いうちに、関東以外では、


11月3日(月、祝)は、沖縄県!

『IDOL BEACH!!! in 沖縄』



11月9日(日)は、岐阜県!

『美濃市制施行60周年記念事業 第39回美濃市産業祭』



来られたら、会いにきてください♪



(=´∀`)人(´∀`=)



考えなくてもいいような事を考えてしまうのが、私の悪い癖なのかなー?





と、思うこの頃。(笑)






なんでだろうねー?(T ^ T)






哲学的な事ばっかり考えちゃう。





そんなの誰もわかるはずないものなのに。





寝れば、一瞬でラクになるような事ばっかり。(笑)






バカだなー、自分。







なんでだろうね。





不可思議です。





ほんとに。





さあさあ。
空腹に耐えながら寝ますか。





おやすみなさい。






おしらせ

10月31日(金)

『ELECTRICK Halloween 2014』

会場   西武園ゆうえんち(波のプールエリア)

時間     開場 16:30・開演 17:30
(31日の時間です)



とても楽しみにしてます!





Twitterフォローお願いします。
@SG_RISA_avex






読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



りさ。