{9C108C01-E0AB-41AC-A951-0841F25543E1:01}



いつも読んでくださって、ありがとうございます♪

こんばんは!
SUPER☆GiRLS最年少
内村莉彩(りさ)です☆



今日は、
『ピンクス&コピンクス!スペシャルライブ2014~嘘みたいな今日~』
でした!!




来てくださったみなさん!
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




そして、気持ち届けて下さったかたもありがとう!!




しっかり受けとってLIVEしてきましたよっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




いろいろなアイドルさんと、LIVEできて、本当に楽しかった!





他のグループのファンの方も、
スパガに興味をもってくれたら
嬉しいなっ!




やっぱり、たくさんの方々と
同じステージを創り上げるのって、
本当に大変だけど、その分、楽しいね!



改めて実感したよ!




本当にありがとうございました!!



また、みなさんに会えるといいなっ
(((o(*゚▽゚*)o)))





明日、9月24日(水)

『超絶ハロウィン 事前学習 特別番組2014@アメスタ』

10月25日(土)におこなわれる、
サンリオピューロランドさんとのコラボ企画、『超絶ハロウィン』を記念して、アメスタ特番があります!


・19:30~20:30(本番直前プレミアム放送)
後藤彩さん(スパガ)・鈴木友梨耶さん(チキパさん)・武田舞彩ちゃん(GEM)・村上来渚ちゃん(GEM)



・21:45~22:45(本番終了後プレミアム放送)
渡邉ひかるさん(スパガ)・渡辺亜紗美さん(チキパさん)・森岡悠ちゃん(GEM)
志村理佳さん(スパガ)・関根優那さん(チキパさん)


※私は出演しませんが、シャッフルメンバーでの出演なので、ぜひみてくださいね♪




Twitter、@SG_RISA_avexのフォローお願いします!



いろんな人と話すのって素敵!


自分が、話したいなって思う人には、話しかけられるようになったかも!!


もっと、たくさんの方とお話ししてみたい!



読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


りさ。