いつも読んでくださって、ありがとうございます♪
 
こんにちは(・ω・)ノ
内村莉彩(りさ)です☆
 
 
 
新生スパガ全国ご挨拶キャンペーン
今日は、大阪公演の撮影OKタイムで写してリプで送ってもらった写真を、いくつか載せるね☆
 
 
 
最初は、こちら♪
 
 
 
 
前島さんが、ゲッツ!してるー♪
かわいいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
次はこちら♪
 
 
 
 
 
 
野球ボールを投げたあとのようなポーズだね(笑)
ナイスタイミング!
 
 
 
 
最後はこちら♪
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、お客様が写っていたので、トリミングさせて頂きました♪
 
大阪公演では、お客様席に降りられる作りで、降りていくことができました!
 
 
 
スパガは今、全国キャンペーン中!
こうやって、メンバーを撮影OKの曲が1曲あります!
なかなかない機会だと思うので、ぜひ遊びにきてください!
 
 
なんと、メンバーが東西軍にわかれてゲーム対決もする!
成績優秀ですごいんだよー!笑
 
 
 
残りの会場は、こちらです☆
 
5月31日(土)広島公演
6月1日(日)京都公演
6月8日(日)福岡公演
 
スパガのライブ楽しい♪って体感してほしいです!知ってほしいな。
 
 
あとね、観光地も調べた!
 
広島は、厳島神社!海の中に神社があるところ♪
 
京都は、金閣寺と銀閣寺!昔の偉い人が建てたんだよ♪足利義満と足利義政が建てたんだよ!!
これは調べなくてもわかった!!
 
福岡は、私がスト生のとき最初に所属していたところ♪思い出の場所です♪
 
ぜひ来てくださいっ!
 
 
 
Twitterのフォロワーさんになってね☆
@SG_RISA_avex
 
 
 
明日の技術、長靴が必要。
何するとやろー
 
 
読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
りさ。