いつも読んでくださって、ありがとうございます♪
 
こんばんは(・ω・)ノ
内村莉彩(りさ)です☆
 
 
 
昨日の東方神起さんのライブ!
これからのスパガのプラスにしたいです!
 
 
 
今日は、全国ご挨拶キャンペーン、北海道公演の撮影タイムで、みなさんが写してリプで送ってもらった写真をのせていくね!
 
 
 
最初は、こちら♪
 
 
 
 
 
後藤さんが、歌ってます!
志村さんは、手を広げてます!
浅川と私は、同じポーズ!
 
私の顔は(笑)
 
 
 
 
次はこちら♪
 
 
 
何気によくやるポーズ(笑)
浅川は何のポーズしてるのかな?
 
 
 
 
最後はこちら♪
 
 
 
全員写ってるの、素敵だー!
こうやって見ると、12色のカラーでカラフルだね!
 
 
 
今、スパガは全国ご挨拶キャンペーン中!
 
そのなかで、お客様が携帯電話で、ステージのメンバーを撮影OKな曲が1曲あります!
動画はNGね♪
 
 
そして、メンバーが東軍と西軍に分かれてゲーム対決をするよ!
 
私は西軍なので、西軍応援してー!
勝ったチーム応援してくれた方の中から抽選で、メンバーからプレゼントがあるよ♪
 
 
残りの会場は、こちら♪
 
5月24日(土)愛知公演
5月25日(日)石川公演
5月31日(土)広島公演
6月1日(日)京都公演
6月8日(日)福岡公演
 
お近くの会場においでー♪
24日(土)愛知公演 ボトムライン
25日(日)石川公演 金沢エイトホール
両公演、当日12:00から当日券販売します。
4500円です!
 
楽しみにしてるよー♪
 
 
 
ツイッターです。
@SG_RISA_avex
フォローしてね☆
 
 
雨がすごくて、傘さしてても、びしょ濡れになった!
みなさんきをつけてね。
 
あ、数学の勉強道具は…
 
どけんかせんといかん!(笑)
 
 
 
読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
りさ。