夕方の写真、おとといのと一緒やった(笑)
 
いつも読んでくださって、ありがとうございます♪
 
こんばんは(・ω・)ノ
内村莉彩(りさ)です☆
 
 
 
今日は、イトーヨーカドー アリオ西新井店さんで、メンバー店員企画!のイベントでした。
 
来てくださったみなさん、
アリオ西新井店の皆様、
ありがとうございました!
 
 
 
福引きとミニライブと、レジをしました!!!
 
 
 
ショッピングに来ていた方が立ち止まって見てくださったりして嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
レジは時間の問題で、20分しかできませんでした。
せっかく並んでくださったみなさん、
申し訳ありませんでした。
 
 
 
たくさんの方に並んでいただけて、嬉しかったよ!
 
 
 
CDやミュージックカードを買ってくださる方に直接ありがとうを言えたことが、とっても大きかった( ^ω^ )
 
 
 
本当にありがとう!!
 
 
 
 
 
 
そして、いよいよ明日は、「花道!!ア ンビシャス」の発売日。
 
SUPER☆GiRLSにとって、10枚目のシングル。
 
第二章になって、ファーストシングル。
 
 
たくさんの方の手元に届きますように☆
 
 
そして、明日は、
10th Single「花道!!ア ンビシャス」発売記念 
Thanksgiving Event 
 
 
<東京>
【タワーレコード新宿】
集合時間:18:15 開始時間:18:30  
参加メンバー:荒井玲良・田中美麗・溝手るか・後藤彩
 
【SHIBUYA TSUTAYA B1特設会場★】
集合時間:18:00 開始時間:18:30 
参加メンバー:志村理佳・渡邉ひかる・宮崎理奈
 
【アキバ☆ソフマップ1号店◆●】
集合時間:18:00 開始時間:18:30  
参加メンバー:前島亜美・渡邉幸愛・浅川梨奈・内村莉彩
 
<大阪>
【TSUTAYA EBISUBASHI】
集合時間:18:00 開始時間:18:30 
集合場所:5F イベントスペース入場口
イベント開催場所:6F イベントスペース
参加メンバー:勝田梨乃
 
 
グループ別握手会です♪私は、秋葉原にいます♪
 
詳細はこちらです。
http://spc.idolstreet.jp/news/xml_schedule/supergirls/?pageID=1014520&IsDTL=1
 
 
◯Twitterのフォローしてね♪
@SG_RISA_avex
 
 
 
明日は弟の誕生日だー!
5歳になるよー♪♪
 
今日レジのときとか、弟の誕生日おめでとうって覚えてくれてる方もいて、うれしかったです♪
 
 
 
読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
りさ。