読んでくださって、コメントもありがとうございます!
 
こんばんはo(^_^)o
内村莉彩(りさ)です☆
 
 
 
湿布は無臭のを貼ったからにおわないよっ♪ 
肌色だから目立たない♪
疲れとかを吸い取ってくれるのかも。また貼ってみよっと♪
かぶれないようにきをつけます!
 
 
 
今日は埼玉公演の三郷市文化会館で、ランスルーでした!!
早くみなさんにお見せしたい!!!
 
 
 
そしてなんと!!
 
 
ゲームコーナーがあります!!
 
 
 
 
 
イベント中にメンバーを
東軍、西軍に分けたゲームを行います!
ゲームに勝利したチームを応援して
いただいた御客様の中から抽選で
スペシャルプレゼントがあります!
抽選はチケットの半券を使用します。
 
 
 
東軍
司会:前島亜美
☆志村理佳
渡邉ひかる
荒井玲良
渡邉幸愛
浅川梨奈
 
 
西軍
司会:宮崎理奈
☆後藤彩
勝田梨乃
田中美麗
溝手るか
内村莉彩
 
 
 
入場するときに、応援するチームを
係りの人に伝えてね!!
 
 
 
応援よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
おしらせ
 
SUPER☆GiRLS第二章
「はじめまして、新生スパガです!」全国ご挨拶キャンペーン!
 
4月26日(土)埼玉公演をスタートして、全国9カ所にスパガが会いに行きます!
 
 
来場者のみなさんと楽しめて、距離感が近い内容だと思ってます!
私も楽しみです!
 
http://supergirls.jp/live/tour2014.html
 
 
 
かっこかわいい新グッズも、ぜひゲットしてくださいね♪
オススメは、Tシャツとバッグとチケットホルダーとマフラータオルとピンバッジと缶バッジと生写真です!
 
「Girls,be ambitious」
 
http://supergirls.jp/goods/20140423.html
 
 
 
◯27日(日)は、
「ニコニコ超会議3」にスパガ出演!
(12:40から出演予定ですが、当日状況により時間が前後することがあります。)
 
 
◯「スパガ☆Times」No.2配信!
 
 
◯Twitterフォロワーさん、いつでも待ってます♪
@SG_RISA_avex
 
 
 
高野豆腐は苦手でほとんど食べたこたなかったけど、最高においしいと知った今日。
 
 
 
読んでくれて、ありがとう♪( ´▽`)
 
りさ。