いつも読んでくださって、コメントもありがとうございます!
 
こんにちはo(^▽^)o
内村莉彩(りさ)です☆
 
 
 
昨日書いた、降り過ごしたじゃなくて、乗り過ごしたで合ってるみたい!
日本語も難しいなぁ(・・;)
あと、昨日の桜の写真は宮崎県の桜を撮って送ってもらったんだよ♪
 
 
 
今日は朝から活発に動いてる!早起きもしたし、今日も充実した1日にしたいなっ♪
 
 
中学2年生になる準備もしなきゃ!
中1のころの授業のプリントとか全部とってるから、かなりの量あるの!
ちょっと整理して片付けもしよう!
 
 
あー春休みの宿題もあるんだった。
完全に忘れてたーヽ(´o`;
 
 
自転車こいできたから、次はウォーキングかな。
そしてカラオケ屋さんで歌って踊ってくる予定!
 
 
うまく時間使っていこう♪
 
 
 
おしらせ 
 
◯みなさんが選んでくださったアー写、ぜひみてくださいね♪
「花道!!ア ンビシャス」
5月14日発売!
http://supergirls.jp/profile/
 
 
◯ホノルルハーフマラソン・ハパルア2014
http://thehapalua.jp/#bottomLinks
 
「盛り上げ隊」
日本からたくさんのかたが参加してもらえると嬉しいです!
ハワイは初めてだけど、映像でみると景色がきれい!
 
マラソンしたことないっていう方も、私みたいにやってるうちに楽しさを感じてくるようになるかも!
ぜひ一緒にハワイで素敵な時間を過ごしましょ!
 
 
 
読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
りさ。