読んでくださって、コメントもいつもありがとうございます!
 
こんばんは(*^o^*)
内村莉彩(りさ)です☆
 
 
 
Twitterに、動画みてたら電車乗り過ごしたって書いたの。
でもよく考えたら、降り過ごしたのほうが合ってる!最寄り駅で降りれんかったから、降り過ごしだよね?
 
 
日本語って難しいね!読点を付ける位置で意味が変わってくる!

そこが日本語の魅力なのかな?( ^ω^ )
 
 
日本語大好きなのです!!
難しいけど。。。
 
 
 
英語はもっと難しいよね(笑)
ホノルル行くから英語ちょっとは喋れたほうがいいかなぁ。
 
 
 
英語は苦手なんだ!
テレビ朝日動画

「SUPER☆GiRLSのヒミツ合宿」
見てくださってますか?
最新映像で、英語が読めない発言してます(笑)
 
 
 
ハローとサンキューは基本かな?
書けなくても言えればいいかな♪
ちょっと勉強せんといかんね!
 
 
 
おしらせ
 

◯NHK「MUSIC JAPAN」出演決定!! 4月28日(月)
場所:NHKホール
番組収録の観覧者募集中!! http://t.co/II9mB9FZ0U
 
 
 
◯ホノルルハーフマラソン・ハパルア2014





https://www.youtube.com/watch?v=bKHX2mqeCTE&list=UUXm6WBZOS8f9ABobtyNCJow
 
夜ランニングしてたら桜にライトが当たってて、すっごく綺麗だったよ!
 
 
 

読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
りさ。