こんばんわ(*^_^*)
内村莉彩です!!
 
コメント、イイね、読んでくださって、ありがとうございます!
 
写真は、目線はずすのも、両目つぶったり、いろんなのやってみます!
 
 
 
 
今日の東京は、とっっっても寒かったですね!雪降ってたよ!
 
 
収録中に、
「雪降ってる!!」
って騒いでた(*^_^*)
 
 
 
暖かくなり始めてたんだけどなぁ。
 
 
体調崩しやすい時期なので、
みなさん、手洗いうがいをしましょう!
 
 
すでに、体調崩されてる方は、無理をせず、しっかり休んでくださいね♪
早く良くなりますように。
 
 
 
 
あと、今日の収録は、ずっとやってみたかったことでした。
とても楽しくて笑ってた!
自分を見つめ直すきっかけにもなりました。
 
 
早くみなさんにお伝えしたいです!
いろんなお仕事させて頂けて、ありがたい気持ちいっぱいです!
 
 
 
 
☆おしらせ☆
 
◯SUPER☆GiRLS第二章
第一弾シングル
「花道!!ア~ンビシャス」
5月14日に発売!
 
 
◯私達SUPER☆GiRLSが4月13日に開催される
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2014」盛り上げ隊に就任!
http://www.jal.co.jp/jlpk/spg/
 
 
◯<SUPER☆GiRLS 第二章開幕 ~はじめまして、新生スパガです!!~ キャンペーン>
新SUPER☆GiRLSが全国都市に会いに行きます!
 
◆日程(2/23現在)
4/26 埼玉県 三郷文化会館
5/3 仙台 RENSA
5/5 札幌 ZeppSapporo
5/11 大阪 堂島リバーフォーラム
 
☆5/24   愛知   ボトムライン(名古屋)が決定!
 
http://supergirls.jp/live/tour2014.html
みなさん会いに来て下さいねっ♪
 
 
◯Twitterです。フォロワーさんが増えますように!よろしくお願いします!
 
@SG_RISA_avex
 
 
 
 
さてさて、ダンスの練習しますっ!!
明日も頑張るぞっ!
みなさんも楽しい週末になりますように☆なにしますか♪
 
 
読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
りさ。