コメントとかいいねも、いつも読んでくださって、ありがとうございます!
 
こんにちは(^o^)/
内村莉彩(りさ)です☆
 
 
アー写たくさんの方が選んだよ!って書いてもらえてて、すごく嬉しい!何番になるかなぁ♪楽しみだー!
 
 
 
今日は学校の体育は、バスケットでした!
 
学校のジャージ、結構かっこよくて気に入ってるの。どこかに着て行ってもいいくらい!学校名が書いてあるから、できないけど。。
 
 
もう学校をしてる方達は、使ってたジャージとかって今も使ってますか?
ジャージって丈夫(?)だから、長持ちするのかな。
 
 
体を動かすと気持ちもスッキリする!
ホノルルハーフマラソンに向けて、体力作り頑張るぞっ!
 
 
 
 
おしらせ
 
◯SUPER☆GiRLS第二章
第一弾シングル
「花道!!ア~ンビシャス」
5月14日に発売!
 
私達はアイドルの王道を突き進む!という決意の曲です。歌詞もとても楽しくて、盛り上がります!
 
 
◯私達SUPER☆GiRLSが4月13日に開催される
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2014」盛り上げ隊に、就任が決定しました!
http://www.jal.co.jp/jlpk/spg/
 
たくさんのかたと一緒に走れるといいなって思ってます!
 
 
 
◯<SUPER☆GiRLS 第二章開幕 ~はじめまして、新生スパガです!!~ キャンペーン>
全国キャンペーンです。新SUPER☆GiRLSが全国都市に会いに行きます!
 
◆日程(2/23現在)
4/26 埼玉県 三郷文化会館
5/3 仙台 RENSA
5/5 札幌 ZeppSapporo
5/11 大阪 堂島リバーフォーラム
 
他都市も最終調整中です!
会いに来て下さいねっ♪
 
 
◯【出演日】ニコニコ超会議3 DAY2 2014年4月27日(日) 10:00開場/11:00開演/16:30終演(予定)
【実施ステージ】超音楽祭ステージ (幕張メッセ国際展示場 hall8)
 
【出演者】(五十音順)
★4月27日 DAY2
藍井エイル、上坂すみれ、GARNiDERiA、SUPER☆GiRLS、Berryz工房  and more…
 
 
◯【LIVE公式写真販売開始!!】
 
お待たせいたしました。
『SUPER☆GiRLS LIVE 2014 ~超絶革命~ at パシフィコ横浜国立大ホール』
の公式ライヴ写真の販売を開始いたしました。
もちろん閲覧無料。
 
合計5,000円以上ご購入の方抽選で50名様に
当日撮り下ろし・限定集合写真(2L判/非売品)を1枚プレゼント!
 
ここでしか絶対手に入らないプレミアム写真をゲットしよう!
3/31(水)までの約1ヶ月間の期間限定販売となりますので、是非こちらをチェックしてください!
 
http://photochoice.net/event/00216349.html
 
 
 
◯Twitterです。フォローしてもらえると嬉しい!
 
@SG_RISA_avex
 
 
 
読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
りさ。