こんばんは(*^o^*)
 
内村莉彩(りさ)です☆
 
 
昼のブログ暗くなってしまいました…>_<
みなさん読んで下さって、コメントとかいいねも、本当にいつもありがとうございます!
 
前向いて進みます!
がんばっていきます!
 
 
 
みなさんのハッピーなこと書いてもらえて、嬉しいです!
今日のハッピーなことは、握手会でお仕事をさせて頂いて、いろいろ勉強することができたこと!
 
 
私は中学生だけど、こうやってお仕事していて、学校では習わないことをたくさん教えて頂けます。
 
だから、それを大切にして成長していきたいです!
これからも見ていていただけると嬉しいです!
 
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
ホノルルハーフマラソンに向けて、今は走る用の靴が欲しい!
やっぱりジョギングシューズのほうがいいよね?軽いのかな?
 
 
買ってもらおうっ♪
そして、走ろう!
みなさんも一緒に、レッツジョギング!
英語はわかりません(笑)
ランニングかな?
 
 
 
 
おしらせ
 
◯SUPER☆GiRLS第二章
第一弾シングル
「花道!!ア~ンビシャス」
5月14日に発売!
 
 
◯私達SUPER☆GiRLSが4月13日に開催される
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2014」盛り上げ隊に、就任が決定しました!
http://www.jal.co.jp/jlpk/spg/
 
 
 
◯<SUPER☆GiRLS 第二章開幕 ~はじめまして、新生スパガです!!~ キャンペーン>
全国キャンペーンです。新SUPER☆GiRLSが全国都市に会いに行きます!
 
◆日程(2/23現在)
4/26 埼玉県 三郷文化会館
5/3 仙台 RENSA
5/5 札幌 ZeppSapporo
5/11 大阪 堂島リバーフォーラム
 
他都市も最終調整中です!九州もあるといいなっ!
 
 
◯Twitterです。もう少しで、フォロワーさんが4000人になります!
嬉しいです!がんばるねっ!
 
@SG_RISA_avex
 
 
 
読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
りさ。