こんばんわo(^▽^)o
 
いつもコメントといいねを、ありがとうございます!
 
内村莉彩(りさ)です☆
 
 
共通点、たくさん書いてくれてありがとう!
正解は、ローマ字で書いたら、名前の最初が「R」になる。でした!
 
 
 
 
 
さてさて、今日は岩盤浴に行ってきました☆
今日で4回目(((o(*゜▽゜*)o)))
最初の頃より、汗をかく量が増えてく!
 
 
 
私、冷え性で、むくみやすくて、
本当にやっかいな体質なの。
だから、ちょっとづつ、改善していけたらいいなと。。。
通い続けます*\(^o^)/*
 
 
汗かくって、いいですね!
 
 
 
おしらせ
 
◯SUPER☆GiRLS第二章
第一弾シングル
「花道!!ア~ンビシャス」
5月14日に発売!
 
すごく盛り上がります!
 
 
◯私達SUPER☆GiRLSが4月13日に開催される
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2014」盛り上げ隊に、就任が決定しました!
http://www.jal.co.jp/jlpk/spg/
 
 
 
 
◯<SUPER☆GiRLS 第二章開幕 ~はじめまして、新生スパガです!!~ キャンペーン>
全国キャンペーンです。新SUPER☆GiRLSが全国都市に会いに行きます!
 
◆日程(2/23現在)
4/26 埼玉県 三郷文化会館
5/3 仙台 RENSA
5/5 札幌 ZeppSapporo
5/11 大阪 堂島リバーフォーラム
 
他都市も最終調整中です!
 
 
◯Twitterです。フォローしてもらえると嬉しいです♪
 
@SG_RISA_avex
 
 
Twitterって難しい。
 
 
 
読んでくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
りさ。