Hello




昨日でSUPER☆GiRLS結成6周年を迎えることができました!!!


応援してくださるすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです😌✨




そして、そんな日にライブイベントでファンの皆さんと一緒に過ごすことができて幸せでした🍀





ライブではファンクラブサイトでライブで見たい曲を募集して票が多かったTOP10をやらせていただきました!




10位    夢の引力
09位    ギラギラRevolution
08位     Survival
07位     絆デイズ
06位     BELIEVER



ギラレボ以外は昔からの楽曲がランクインしてますね(^^)
「Suvival」は『超絶絶叫ランド』というスパガと役者さんと一緒にやったドラマのテーマソングでした!久々にやったな( ̄▽ ̄)
「絆デイズ」はオーディションの頃に勝田とあみたと美麗が所属してたチームの楽曲で初期の3曲の内のひとつ♪懐かしい。





05位     NIJIIROスター☆
04位     空色のキセキ



「NIJIIROスター☆」も初期の楽曲で理佳ちゃんとひかるちゃんとるかが所属してたチームの楽曲!
あれ、、みやりとれいらのチームの楽曲「Be with you」は…?笑
「空色のキセキ」これ、ずーーーっとやってなくて第2章始まって初披露宴じゃなかったかな?
個人的にすごい好き(*^◯^*)






03位     MAX!乙女心



この曲はもうね!!!
スパガが初めて出した夏のシングルであり
日本レコード大賞新人賞をいただけた大切な大切な楽曲です。




02位     キラ・ピュア・POWER!


意外!!!
この曲はデビューアルバムに収録されているのでかなり昔の曲!!!
でも、確かにライブでやったら盛り上がるイメージあります♪
ただこの曲結構疲れるのよ、、( ̄▽ ̄)笑






そして、、、






01位     恋愛ルール





これもまたびっくりΣ(゚д゚  )
この曲もデビューアルバムに収録されている楽曲ですっ
個人的になんですが、、、私がいただいたソロパートが一番多い楽曲なんですっ
最初の出だしと2Aの最初と2サビの最後のところ。
本当にこの曲は私にとってかなり思い入れがあって
歌が苦手な私は人前で歌うことなんて無いと思って人生生きてきてたので
ライブでお客様の前でやるってなると不安でしかなくて
この曲が入るといつもはあまり緊張しないのにドキドキしちゃって泣きそうになってました😢笑
でも、この曲のおかげでもっと歌上手くなりたい!って思えたし
緊張するけど、ライブでやるとウォー!!!ってファンの人たちが言って喜んでくれるのを見て嬉しかったりもしてました😊
昨日もこうして最後に見れて嬉しかったです!って言ってくれる人が多くてなんだか自分の曲でもないのに嬉しかったなぁ~笑笑
それとあみたとるかの「好きです!」が可愛いかった💓







{00F8DDD5-54E6-4ADF-B020-70C6544F248B}

{F3F9C13E-30F3-4750-AF5B-FE99D61B2E8D}





あと、1部は花道の衣装で2部は花柄衣装だったんですけど
どっちも私がデザインとか担当させてもらった衣装だったから密かに最後に着れて嬉しかったです(*^^*)






{4D30DDAA-7E60-478F-BEFD-8B6E32344CA1}





これから7年目。
スパガとしてもアイドルストリートとしても7年目を迎えた今。
たくさんの後輩もできて本当に嬉しく思うし
長女であるスパガがファミリーのためにも先陣を切って道を切り開いていってほしいなと思います。
それと、メンバーそれぞれの夢も同時に掴み取っていってほしい。
こんなに素敵な仲間に出会えて私はとても幸せ者だと改めて感じました✨




このメンバーと一緒に6周年を迎えられて良かった。



そして、応援してくださっているファンの皆様
サポートしてくださっているスタッフさん、関係者の皆様に本当にありがとうございました😂










この先も、上手くいかなかったり思い通りにならないことがたくさん出てくると思います。
だけど、それでも行動することが大事。
色んな壁にぶつかったとしても
ぶつかるのは前に進んでる証拠だと思うし
初めから簡単にできることよりも
できないからこそ踏ん張るその過程の方がよっぽど価値があると思う。







勝田と私がスパガでいるのは残り12日。

そしてステージに立つのは25日のみ。

全力で走りきりたいと思います。





そして
7年目もSUPER☆GiRLSを宜しくお願い致します!!!!!







REIRA