Hello




今日放送されたフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」に再現VTRで出演させていただきました!!




{5458C70A-9FC3-4440-B10A-50AC895E307D:01}





私がやらせていただいたのは
弟が大好きすぎるお姉さんの役で
弟が幼馴染の女の子と仲良くしていて、その女の子が好意をもっていることが気に入らず、二人を離そうとするようなブラコンなお姉さんでした👩🏻




最初、お話をいただいた時は
私がお芝居のお仕事ですか?!って何度も聞き直したくないびっくりして
演技をちゃんと習ったこともなければ
スパガの活動として演技をかじっていたくらいだったので、嬉しい気持ちと不安な気持ちが入り混じったような感じでした(°_°)



実際、本読みの時も初めてな現場の感覚で
監督や演技指導の先生や役者さんたちの前でやってアドバイスをいただいたり色々と頭でそれを整理するのにいっぱいいっぱいになって緊張しすぎて途中から息の仕方もわからなくなったくらい!!!


本当に!!!!!!笑笑




監督には演技について本当にたくさんのことをアドバイスしていただき学ばせていただきました!

役のバックグラウンドや性格をひとつひとつ分析して
どういう気持ちになってどうしてこの行動をするのか考えてやるなど、、

初歩的なことから本当に勉強になりました😌




悪役ではあるけど、弟のことが本当に大切でお姉さんというよりも母性がかなり強めで弟に幸せになって欲しいと思うからこその行動にただ嫌な奴じゃないなって
だからわかりやすい様な嫌な奴ということでもなくて、、
でも、弟の前では良いお姉ちゃんでいたいから表情はもちろんですが声のトーンとかも意識して女の子の前とで変えてみたり、、
ただ、睨むって普段生活の中でやる表情じゃないから鏡で睨む練習したり
声があまり低くならないから家で低く喋る練習をしました💦
顔は元からキツめだからなんとかってかんじだったけど思ったよりも声が低くなってなかった( ;  ; )
もっと2面性出したかったなぁ。
悔しいなぁ。




撮影日も、ずーーっとソワソワしちゃって
共演した葵わかなちゃん、市川理矩くんに引っ張っていただきながら必死についていこうとやってました😅




本当に自分にとって、とても良い経験でしたし
お芝居を意識したことなかった私もこの機会で色々な壁にぶち当たり過ぎて
思う様にできない悔しさや学びによって演技の奥深さを感じましたっ



役者さんって本当にすごいんだなぁ😦
尊敬です>_<




シスコンなお姉さんが
怖かった!ムカついた!あのお姉さんなんなの!ってイライラしたり嫌ってもらえてたみたいだったのでそこは悪役としては嬉しい限りです😂




演技まだまだだな!!!!!!!!
悔しい。
そして、肌荒れMAXだった時だからそこも😱笑





なんだか不安で始まる前からドキドキしちゃって気疲れしちゃったのと
放送が終わって皆さんからコメントいただけてホッとしたのとで
もうヘトヘトです_| ̄|○笑




見てくださった皆様
ありがとうございました✨




あ、普段はブラコンでもないですし
あんなにきっちりしてないですし
お嬢様でもないです(≧∇≦)



{1AD8FCF9-3435-4E24-8CC0-44B4AC32AD0F:01}



ヘラヘラしてるような普通の人です(≧∇≦)






REIRA