Hello




一昨日と昨日が怒涛すぎて記憶があんまない。笑




でも、沙織ちゃんの舞台はちゃんと見てたよ!!
昨日、勝田と一緒に「龍狼伝 第二章」千秋楽公演を観劇してきました(^^)




素敵だった~~~✨
舞台女優っていうのが自分の中で定着した( ̄▽ ̄)



なんか逆に同じグループにいて
しかもリーダーだったんだって思うと不思議な感じになった笑




舞台も三国志をもとにストーリーが組まれてて
歴史大好き人間の私にとってはすごく親しみやすい内容だったし見てて楽しかったです



こうして違うステージで輝いてる仲間を見ると
すごく良い刺激になるし
心の底から嬉しい\(^o^)/



{EB4BFEAF-953C-4180-9ACE-1632212E6467:01}



沙織ちゃんお疲れ様でした☺️






さて、今日は一日撮影!!
頑張りまーす( ^ω^ )




今日、風冷たいけど太陽強いなぁー🌞



{5F900750-178F-42B5-B530-8F227B1F8661:01}



TGRをサポー トしてくれているカネボウさんからALLIEをいただきました♡


今日も家出る前にばっちり
ALLIE塗ってきた😎


日焼け止めのベタつきが苦手だけどALLIEだとベタつかないから好き♡

それに、汗・水 に強いタイプということなので、これから汗ばむ季節の外ランなどに強い味方だわ♪



TOKYO GIRLS RUNとALLIEの コラボ
Run with ALLIEの ページもチェックしてみてください🏃🏻




よしゃ!
これで美白キ~~~~プ!!!!






REIRA