Hello




今日は天気が良くて
春みたいな暖かさを感じた☺️🌸




お花見したい!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




スパガメンバーとみんなでやりたいな。
BBQやりたい。
そういえば2期メンが入ってからまだやってないなぁ~
これは計画するしか( ̄▽ ̄)うへへ






春が来てあっという間に夏もくるんだろうなぁ🌻





そろそろ身体絞らないと。
甘やかしてたから( ̄▽ ̄)





寒いと動きたくなくなるし、いっぱい食べちゃうよね( ̄▽ ̄)





言い訳だけど( ̄▽ ̄)笑笑







てことで、5月からツアーも始まるし
身体造りしますかね。





背筋と腹筋つけたい。
ダイエットじゃなくて
絞る感じで頑張ろう!!!!




食べるの大好きだからダイエットは無理( ̄▽ ̄)






{40A546AB-92B6-40B1-8EFF-61E2ABFA7BD3:01}






2ヶ月で少しでも引き締めるぞー!!





えいえいおー✊🏻






REIRA