Hello



今日は4th AL「SUPER★CASTLE」の発売日でした\(^o^)/



そんな今日のオリコンデイリーランキングは…



3位!!!

嬉しい😂😂😂😂😂

もっともっとたくさんの方に聴いていただける作品になるといいなぁ~♡




このアルバムから収録された曲は
それぞれ良いところがあって
一つに絞ることはできないんだけど
歌詞だけで言ったら
私は「トリビュート」が好き😌




今までのスパガのバラード調の楽曲だと
”夢”や”仲間”というものを強く感じ取れる歌詞が多かったけど
この曲は”ありがとう”という気持ちを伝えたい。というのが強く込められていて
今までとはまた違った観点であり
これまでの自分たちの経験や歴史をもってまたワンステップ上がったから見えたメッセージなんじゃないかなって思いました☘




特に1Aと2Aの歌詞がすごくグッとくる!!




当たり前が当たり前じゃなくなることもあって
当たり前が当たり前にある幸せを感じる^_^



日々感謝することだらけだけど
一緒にいすぎたり
家族や第二の家族(スパガメンバー)、友達など
”ありがとう”というシンプルな言葉が恥ずかしかったり、伝えきれなかったり…



そんな気持ちを歌にして、”ありがとう”を伝えられるいい曲だなって思います😊✨




”ありがとう”って言葉は言った人も言われた人もハッピーにポジティブに受け取れる素敵な言葉だよね!!!






あー!!本当いい曲だわ(*^◯^*)





他にもライブとかで歌ったらいい雰囲気作れそうだなぁ~とか
色々なジャンルの楽曲があるから
ツアーで披露できるのを楽しみにしてます♪






{DEBF349F-DA1E-4CEA-919A-A758B712994A:01}





明日は訪店イベントを行います(・ω・)ノ


☆タワーレコード浦和店 18:30~
メンバー:渡邉ひかる、荒井玲良、勝田梨乃、田中美麗、溝手るか、浅川梨奈
CD販売開始時間:3/8(火)16:00より販売開始

☆HMV&BOOKS TOKYO 19:00~
メンバー:志村理佳、宮﨑理奈、前島亜美、渡邉幸愛、内村莉彩





私はタワーレコード浦和店にお邪魔します🙋🏻
ぜひお待ちしておりまーす!!!





REIRA