Hello




今日!!!解禁されましたが、、、

アイドルストリートの第4弾グループのわ→すたちゃんが5月4日に新曲「うるとらみらくるくるアルティメットチョコびーむ」をもって
メジャーデビューすることが決定しました💖



おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))




{4032B7E6-D5F0-466D-BEEB-234BD4E1EB3B:01}


 


いや、嬉しいね😂👍🏻
ファミリーが増えて、そのファミリーがどんどん大きくなっていくことが本当に嬉しい!!!!



 

すごくアニメみたいな衣装で可愛い😻

スパガにもチキパにもGEMにもない
現代っ子な可愛さ詰まった感じ!!!笑





みんな違ってみんな良いってやつですね❤️




ぜひ、わ→すたちゃんをよろしくお願いします( ^ω^ )





{C3B788A4-49DE-42DA-9968-A55AF90539CB:01}



前にわ→すたちゃんと衣装チェンジして遊んだ時の写真載せときます。笑






REIRA