Hello



前髪が伸びてきた。



{BEBDC11C-AEE6-4B87-85BC-08FF775D3782:01}




このうざったいくらいの長さがベスト!!!


だけど、うざったい。笑




ずーーーーーーっと前髪作ってなかったから
なかなか安定しないのよね(´-`).。oO(お願い、風よ吹かないで…。







さて、今日はおかずを作り置きするのに一気に色んなもの作ったよ。


だから手から野菜とかお肉の臭いがする👃🏻✋🏻




主婦かて(・ω・)ノ





4品料理しながら洗濯もして
たぶん、あの時の自分は手が6個くらいあったと思う😶←うそ。





でも、これを毎日のようにやってる世の中の母親様はすごいですわ。時に父親様も。



親様に感謝です🙏🏻





よし。
夜ごはんの時間ですね。


でもさ、、、


料理したらお腹いっぱいになるのなんでだろ~~~🎸




食べてないのに。
これあるあるじゃない?(°_°)




でも、安心してください。
しばらくしたら食べれますよ。





( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)





肉じゃがもいい感じにできましたとさ。


{ACFF7C2F-4E8D-4F29-B84C-68541142E4FA:01}



ほくほく~~





REIRA