Hello



昨日はサンリオピューロランドにて一日バレンタインイベントをやらせていただきました(=^ェ^=)♪




今回で3回目のピューロランドでのイベントだったんですが
ディナーショーをしたり
毎回、キャラクターとのライブをやったり
サンリオのパレードにも参加させていただいたりと盛りだくさんで

今回はキャラクターとファンの方との3ショット撮影会
なりきりスタッフとして少しだけお手伝いもさせていただきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




{59421174-932B-44DC-9201-367E5563613C:01}



今回はライブではクロミちゃんとコラボしたよ!

私、個人的にクロミちゃん一推しだから嬉しかった😻✨



{B630C952-0CF5-4F7D-B777-DD3FB4B303AA:01}

{B7301A09-EE90-4A18-B68B-24CD96A046AF:01}






なりきりスタッフは
美麗と勝田と一緒にボートライドのお手伝いをしました🚣




{DE19F58D-57D6-4C6A-993A-A397873CFBCD:01}




子供たちが可愛すぎて…💕




{7D0B21C6-D844-440C-88C1-E3CF9EC270BE:01}



衣装👕



{3E84A797-2481-4222-9E38-6317FA61725A:01}





3ショット撮影会ではリボンちゃんと一緒に🎀


{1401C550-8204-4004-AFB1-24C024DB789C:01}



可愛い(≧∇≦)♡




お越し下さった皆様
ありがとうございました(^^)!!






私自身も夢のような時間でした🦄





さて!!!
今日は12時からと16時から
ららぽーと横浜にて
リリイベです🤘🏻



観覧フリーですので
ぜひ、お越しください( ^ω^ )





REIRA