Hello



はじめに言っておきますねっ
今回のブログは女の子しか上がらない記事だと思います😅笑



さて!!今日はネイルを新しくしてきたよ♪



{24034A61-E9DE-4CC5-A115-4DFDBD565E3E:01}




一度やってみたかったキャラクターネイル💅

セサミストリートのエルモとクッキーモンスターにした(≧∇≦)



それに+α
バレンタインも近いということで、ハートが溢れ出るようなデザインもいれたよ💕



ネイルって自己満足なものだと思うけど
やっぱり気分が上がるからいいよね😊





その後は、ずっと欲しかったメイクをGETしたよ\(//∇//)\




まずひとつめは、、、



{23A4AE2A-5EB3-45BA-BEA7-4B21D719D085:01}



ADDICTION リップスティック ピュア 007


最近、青味がかったメイクアップが気になってるんですけど

私のメイクでは欠かせないリップは特に大事で
自分が持ってる物の中で一番青みピンクなリップをGETしました!!







ふたつめは、、



{922E16FC-32E6-4C43-B5B7-9A6D6AACB9ED:01}



GIVENCHY グロス・レヴェラトゥール パーフェクト・ピンク

自分の唇のpHに合わせて色が変化する魔法のようなリップグロスなの✨

どんなピンクになるのか楽しみ!!!





最後は、、、



{A26A3D51-720B-49C4-BBCE-8C75A8F6D691:01}



GIVENCHY オンブル・クチュール(アイシャドウ) 15 


白のシャドウだと少し浮いちゃう感じがするけど、このシャドウは塗るとパウダーに変わるから馴染んで透明感がより出るんだって!

青みピンクのリップに合うね(≧∇≦)







さっそく明日のメイクで使ってみよ~と🎵
女の子に生まれてよかったと思った一日でした👧🏻




それを楽しみに今日はもう寝ようと思います!



おやすみなさいっ






REIRA