Hello




昨日のアナザースカイ見た人ー?🙋🏻



なんか感動したなぁ~。






昨日のアナザースカイを見てて思い出した言葉があって
私のお気に入りの言葉を紹介するね😌




”よく笑う人はよく泣いた人。
よく大丈夫と言う人はよく無理をする人。
よく強がる人はよく我慢する人。
幸せな人は辛さを知っているから優しくなれる、強くなれる。

今は幸せになる途中だから辛い。
この「辛」い気持ちに幸せになれる「一」の欠片を足していく旅が人。”






やっぱりどんなに今、輝いてる人でも辛いこととか悲しいことは経験してきたと思うし
それは生きていく上で大切なことだと思う。


でも、それを受けてその人がどう対処してどう成長していくかはその人の力量だと思う。




だから最初から何事も上手くいってる訳じゃなくて
自分のことを理解して、自分をマネジメントしてきたから今があって
過去の経験がその人自身を強く輝かせているんだなって改めて思いましたっ





私は自分に自信なんて全くないし
むしろ本当は前に出るのも怖いって思うくらい。





けど、それでも自分を信じて
自分を応援してくれる人たちの存在を大切にしていきたいなって思うから
自分だからできること。を見つけていきたいな😌




だから私も幸せになる”一”を少しづつ足していければいいなって!






急に語ったけど、昨日見てて思ったから言葉にしてみた( ^ω^ )








さて!
明日はラゾーナ川崎プラザにて『SUPER☆GiRLS NEWアルバム「SUPER★CASTLE」発売記念予約イベント』を行います(≧∇≦)✨




会場:【神奈川】ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ  

第1部 13:00~(ミニライブ+グループ握手会)
第2部 16:00~(ミニライブ+グループ握手会)




です(・ω・)ノ





野外で寒いと思うので寒さ対策万全でお越しくださいませ!!!




皆様にお会いできるの楽しみにしております💓






{2598DF26-7AB3-4315-84FE-6134B89C3ABD:01}








REIRA