Hello



今日は年明けて最初のイベントだったよ🎍☀️



なんと、、、


DJ KOOさん
古坂大魔王さん
アンジャッシュさん
ザ・たっちさん
鈴木奈々さん
芦田愛菜ちゃん
鈴木福くん
Dream5さん
SUPER☆GiRLS


の出演者総勢25名でのイベントでした(≧∇≦)




新春初笑いイベントということで
芸人の皆さんたちのネタをたくさん見れたり
私たちも企画ごとに参加しました‼️



私は浅川と理佳ちゃんと3人で一発芸に参加して
モノマネ3連発をお披露目させていただきました( ̄▽ ̄)


お見苦しかったと思いますが
何名か笑ってくれたのでそれでよしです。笑





楽しかった~(*^◯^*)

皆様、今年も宜しくお願い致します✨





DJ KOOさん💗

{DEBB8A50-1695-42F3-ACD8-1F80643D477D:01}





鈴木奈々さん

{3D032209-1CED-4214-B642-57A221C2EF62:01}





芦田愛菜ちゃん

{F305742E-8935-4025-AEF6-2535BCB81E00:01}





鈴木福くん

{B9B9F366-DAE2-42A6-9C05-88BFC122D887:01}





児嶋さん

{3605B0EC-B32F-43CD-81CF-A925D4DFBC95:01}





古坂さん&ザ・たっちさん

{84F8DAF5-550C-411E-A69D-E4F82CFD5713:01}



(´-`).。oO(よ~く見ると古坂さんのポーズだけ…





皆さんステキで面白い方々でした😆✨






ヨーカドーファミリーとして(←勝手に)
今年も本当に微力ながら、より多くの方々にお店に足を運んでもらえるよう
そして、スパガが頑張っていけるよう
全力でやっていきますので応援宜しくお願いします\(^o^)/





REIRA