Hello



昨日、今日と2日間にわたって
来年発売するアルバムの中の曲で
MV撮影をしてきました( ^ω^ )!!


今回、ダンスめっちゃ好き
いい感じでコミカル( ̄▽ ̄)

それに覚えやすいし真似しやすいと思う!!


早くお披露目したいなぁ~♪



MVの出来上がりも楽しみです✨





さて!
今日は火曜日っ


ということは、、、


TOKYO FM 「ENGLISH JUKE BOX」の放送日です



今回、先生が教えてくださる曲は
今年公開された大人気シリーズ映画「ワイルドスピード スカイミッション」のエンディング曲でもあった
Wiz Khalifa feat.Charlie Puthの「See You Again」です!!



個人的にワイルドスピードの全シリーズをDVDで持ってるほど大好きな映画で
この曲も感動的ですごい好きだったのでこうして先生に教えてもらえて嬉しかったです♪



それにこの曲は、映画が公開されて以来
日本でもたくさん有線でかかっていたので
聞いたことある方も多いのではないでしょうか?



それでは、放送前に私が気に入ったフレーズをワンフレーズだけ一足先にご紹介したいと思います(^^)



Now I see you in a better place”

「君は今、天国へ行ってしまった。」



better place=天国

天国って”Heaven”だと思ってたんですけど

こういう言い方もできるんだなって発見できたし、なんかbetterな場所が天国って良い表現だなって私は思ったのでお気に入りです



他にもたくさんポイントがある曲ですので

ぜひ番組を聴いて学んで見てください(*^_^*)




放送は21時15分からです!!




TOKYO FM

http://tfm-plus.gsj.mobi/news/L61Y7r5Dus.html






撮影の合間。


{053F32A6-2D15-4670-80BF-D8EA4B97EA1D:01}


基本寝っ転がってました( ̄▽ ̄)
いや、寝てました( ̄▽ ̄)





REIRA