Hello






昨日の夜ご飯。




{27EE8DC4-B8B1-480B-9B6C-8255C97B8CF5:01}



クリームシチュー
ガーリックトースト
エリンギの肉巻き 甘味噌がらめ
ほうれん草の胡麻和え




親友ちゃんが家に遊びに来たから作ったの^ ^




シチュー久々に食べた(≧∇≦)
冬にシチューっていいよね🎵




側には暖炉があって、おばぁちゃんおじぃちゃんとかも含んで家族みんなで和気あいあいと食べる。
みたいなの憧れるわぁ~~😻笑




海外ドラマの見過ぎですね( ̄▽ ̄)




クリームシチューのホワイトルゥは市販のじゃなくてバターと牛乳、薄力粉、生クリームを使ってイチから作ったんだ♪



そうした方が余分なものが入ってなくて身体に良いから😊




ほうれん草の胡麻和えも
すりごま、醤油、みりん、ほんだし、砂糖を混ぜて茹でたほうれん草を和えたよっ




エリンギの肉巻きは
エリンギを塩とごま油を少々味付けとしてかけて豚もも薄切り肉で巻いて
味噌、醤油、水、砂糖少々を混ぜたものを入れて焼いたよ!

私はキノコ食べれないから食べてないけど。笑
なんか、秋だし旬な食材があった方が良いかなと思って^_^






親友ちゃんとも久々に会ったから
いつの間にか遅い時間になってた😅



楽しかったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))



この間、ニューヨークに行ってたからその話も聞いたり
大学の春休み期間を利用してまたフィリピンに行くかもって言ってて
なんかすごい楽しそうだった~💓




前に一緒にサンフランシスコ行った時の話とかもしてて、あんなことあったよね~とか久々に思い出したらまた行きたくなっちゃったよ( ^ω^ )




私の周りの人は海外志向な人が多いからきっと私もこんな感じなんだな☝🏻️笑




さて!
私も今できる範囲で最大限に楽しもう(≧∇≦)


どぅーまいべすと!!!!!!!!






REIRA