Hello




そろそろ秋ファッションも本番に突入してくる時期ですよね~♪




やっぱりニットが着たい❤️
ニット大好き(*^◯^*)




ニット着てアップスタイルの髪型をしてる女性って色気あると思うの!!!!笑






それ目指す。( ̄▽ ̄)





けど、いつも髪は下ろしてるから
アップにしてるとなんかソワソワしてくるんだよね笑笑





私は普段、ミックス巻きが定番🎵

あとは毛先を内側に巻いてウェーブ風にするような感じも好きっ😊




私がプライベートで最近使ってるコテは
同じ事務所で仲良くしてもらってる
みずきてぃこと西川瑞希ちゃんがプロデュースした”MAKEGINA”(メイクジーナ)を使ってるよ( ^ω^ )💓




{D9B22456-A1D3-40AE-A807-577C3CFDDCE0:01}




太さは32㎜!!!




{AF0972D7-A086-46CC-B235-EC55E8EE9FFC:01}


 
温度は220℃まで上がるし
海外でも使える電圧対応もあって
本当に本当にオススメ😻✨



それに、熱い部分が髪になるべくダメージを与えないような加工がされてて毎日使っても安心~~





嬉しいねぇ(≧∇≦)




他にもストレートアイロン・カールアイロン(32㎜・26㎜)があるから
自分の髪に合ったタイプを選べるし👍🏻




あと、なんていっても
品のあるデザインが私的にツボ!!!



やっぱ女の子たるもの機能性はもちろんだけど、デザインも大事っ




それどっちも兼ね揃えてるから本当にいい(((o(*゚▽゚*)o)))






気になった方は





ぜひチェックしてみてね(*^_^*)







ではでは
明日も頑張ろう!





おやすみなさい🌜







REIRA