Hello




昨日は、日頃からお世話になっているスタッフさん方に勝田と一緒に1年越しの成人祝いをしていただいたよ♡


大人な一日だった👨🏻👩🏻
大人力上がった気がする~笑




{4495F948-7414-47DD-82C9-2427C58E3D15:01}



そして美味しいものもたくさんいただきました♪




皆さんに感謝して、もっともっとスパガとしても個人としても頑張らなくちゃなって思いました✨




本当に、本当に、ありがとうございます。






さて、、
今日は12月にあるフルマラソンに向けてランニングして
シャワーを浴びて
洗濯物も干して
これから友達とご飯食べてきます。



なんて最高な一日。




たまにあるから、こんな平凡な生活が幸せに感じるんだろうなぁ。




10月は一旦お仕事も前よりは落ち着くから自分を見つめ直して自分と向き合う一ヶ月にしよう。

そして人との繋がりも大切にする一ヶ月にしよう。

夏前から友達とも全然会えてなかったし
遊びにも出かけてなかったから
そんな期間も感性を磨く大切な時間だと思うのだよ。




それでは10月も楽しみましょう^_^




毎日ポジティブにエキサイティングに!!!





REIRA