Hello



今日は朝から英会話スクールのGABAで授業を受けてきました(^^)♪


授業中はマンツーマンで
みんな外国出身の先生で英語しか話さないし、質問しても英語で全部説明して返答してくれるので
必死に聞き取ろうとか覚えようってなってコミュニケーションがとれるのですごい身になるなって思う❗️



楽しかった~👱🏻



英語も頑張ろう!!







最近、自分としても色んなことを考えたり
グループとしてもメンバー同士で話し合いを何度もしてスパガについて考えたりする時間が増えてるっ


それは、決してネガティヴなことではなくて
5周年を迎えるにあたってそういうタイミングなんだと思っています。




メンバーそれぞれの想いや
私、個人としての想い。




目標。夢。




メンバーも言っていると思いますが
SUPER☆GiRLSというグループが私たちにとっては家族のように大切なホームで
人生において重要なグループです。





「スパガがいるから頑張れます!」
「スパガが私の光です!」
など、とっても嬉しい言葉をかけてくださるファンの方もいて

だけどいつも応援してくださってるファンの皆さんこそ、私たちにとっては光なんです。



表に立つものとして自分たちが一番輝いてないとダメじゃん。って思う人もいると思います。




だけど
常に変化し、お互いに影響を与え合う相互関係であるような涅槃寂静もアイドルだからこそ大切なんじゃないかと私は思います。





私も、色々と考えたなかで
ライブ・イベント・撮影・収録など、ひとつひとつのお仕事をいつも最後の気持ちで臨んでいきたいなって思ってます。



それくらい、6月20日のライブにも
それ以降のスパガの活動にも
真剣に向き合っていきたいから。





それが私の素直な気持ちです!





少し語っちゃったけどこのへんで(^^)




ではでは
6月20日のライブに向けて引き続き精進します❗️





{EFF28378-5B7E-4B8A-B01D-D083B8EB0FE8:01}





永遠がないのなら、今死んでも後悔しないくらい全力で生きていきたい。






REIRA