Hello



SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~
名古屋公演も無事に終了しました❗️



お越し下さった皆様っ
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ




みんなで名古屋に来たのがちょうど一年ぶりになるので
お待たせしてしまって申し訳ないなって気持ちもありつつ
こうして単独ライブで来られてすごく嬉しかったです✨




私たちのライブでは
SUPER☆CASTLEというお城に住む11人のプリンセスをコンセプトにお届けしているのですが、、、



今回、国王様が6月20日のTDCホールでの5周年ライブに必要な4つの扉の鍵を大阪と名古屋で無くしてしまい
それを探しに私たちプリンセスは訪れて
会場が盛り上がれば、鍵の在り処を国王様が思い出してくださるということで
みんなでやってきたのですが、、、





{19B39162-60EF-458E-B96B-88C5CBCBFEA6:01}







{B8DCBBD7-42B8-4C72-B855-C7DE1917B636:01}




無事に4つの鍵をゲットできました( ^ω^ )💓




ご協力してくださった皆様っ
本当に本当にありがとうございました😊




これで6月20日に行ける!!!!




TDCホールでお待ちしてます♪───O(≧∇≦)O────♪




ライブ後の


{C98C5A7D-9E58-4C5F-A89A-577B9F29F3B9:01}



タレ目~ズ🐼🐼




さてと、東京へ帰ります。
また名古屋に来れるように頑張ります!!



その時は今日来てくださった皆様はマストで来てくださいね💓笑
(できたらお友達も一緒に( ̄▽ ̄))




美味しい芋けんぴんいただいたので
それを眺めながら東京に着くまでボーっとしていたいと思います。笑




みなさん
おやすみなさいっ🌝




REIRA