Hello





まだ膝に激痛が走る時があって
今日、接骨院に行って再診してもらったらちゃんと安静にしなくちゃダメだと言われてしまいました_| ̄|○



わかってるんだけど、なかなかね~💦笑




なので、今日はとにかく膝に負担をかけさせない日!!って決めて
大好きな海外ドラマを見たり、英語の勉強したり、ファッションの研究をしたり、最近の海外情報を仕入れたり、読書したりと
自分の好きな時間を過ごしました😌




でも、体動かせなかったからなんか気持ち悪い。ウズウズする。笑




やることのネタ尽きたし
なんか体動かすことしたい!!!




うわぁーーーーーヽ(;▽;)ノ





でも、ライブもあるしリハーサルも続くし今はそのためにも安静にしなくちゃね。





大丈夫!!
美味しい物食べて寝たら
すぐに治るから( ̄▽ ̄)めいびー





{73963C73-1187-4C86-942B-14F300CEF51F:01}



こんな感じでね♪
(ハワイで食べたロコモコ。笑)





膝よ早く治れーーーーー!!!!






REIRA