Hello



日本に着きましたー\(^o^)/



ハワイでは本当にたくさんいい経験ができました😌✨




ファンの方々とのオプションツアーだったり
マラソンへ向けてのインタビューを受けさせていただいたり
マラソン前の開会式で代表としてスピーチさせていただいたり
ホノルルハーフマラソン ハパルアに2年連続で応援隊として参加させていただいたりと
充実した時間でした!!!





ファンの皆さんとのオプションツアーでは
交流を深められて貴重な時間を過ごせました(*^_^*)


それにすごい楽しかった🎵
なんか、この時期にしかもハワイでのイベントを参加して来てくれて
本当にありがたいなって思ったし心強かったです!!



改めて参加してくださったみなさんっ
本当にありがとうございました😂







個人的には、マラソン大会の開会式で代表として最初にスピーチさせていただき
しかも英語だったのでちょっと不安でした^_^;




{6809012C-F463-4E18-8C34-15A200615653:01}


ほらね笑
ギリギリまで確認してるから( ̄▽ ̄)



でも、発音良かった!って言ってもらえたのでちょっと嬉しかったです😄♪




{9CCA620E-53EE-4174-8AC8-497ACA20809B:01}




そして、いよいよ
ホノルルハーフマラソン ハパルア 2015
スタート!!!




{5CCD4AF3-7DB0-4763-A294-FE53F03816C4:01}



今回は6000人以上の方々が参加されたということで規模も大きくなり
さらに盛り上がっていました^ ^





私は前回、ハパルアでのタイムは2時間5分だったので
今回は2時間をきることを目標に掲げてやっていましたっ




しかし、結果は2時間4分。





目標としていた2時間をきることはできませんでした。


正直、すごく悔しかったですし

気持ち的にはもっと前に進みたい!って思っていても後半にいくにつれてなかなか足が思うように動かなくなり

自分との葛藤がありました




マラソンは今回で2回目の挑戦だったのですが

やはりメンタル面で強くなくてはいけないスポーツだなと思いました。






けど、1分だけでも縮められたから

前回の自分に勝つことができて良かったですっ


これをバネにまた頑張りたいと思います。






そして、今年も全員無事に完走することができて本当によかったです👍





{58E9661F-48D1-4B40-9FCA-FE5070FC7E71:01}




ファンの皆さんもっ^_^



{8EC0C777-1254-4C18-BE1C-22129562C6C5:01}





走ってる時は途中辛くなるんですけど
走り終わって達成感を感じたり、新たな課題を見つけられたりしてまた走りたいって思う不思議なスポーツ🏃💨


終わった後は、周りの人たちにすごいスッキリした顔してるよって言われました( ̄▽ ̄)


{E3DB1A9A-ED7C-4A95-B106-34D618595769:01}




るかと一緒に今年も頑張れてよかった😌








ホノルルハーフマラソン ハパルア 最高♪───O(≧∇≦)O────♪



{5CB6B0BF-5C70-48A6-B411-7D64889CE6BC:01}






REIRA