Hello



昨日はGABAへ行って英会話の勉強をしてきました👥💬



先生とマンツーマンでやれるし
私みたいに時間が不規則な人でも簡単に予約できて本当に助かる😂!!



昨日のレッスンも楽しかったです🎵




{9A81EDC8-355D-48C3-BC28-BF322B3E3B46:01}



英語頑張ろうっ(^O^)/







そのあとは、、、




我らがエースの前島亜美が出演する
『デスノート ザ ミュージカル』
をメンバーと観劇しに行きました❗️❗️




{EDFE7725-95C3-4ED6-9B65-1FE50F31079B:01}




もうね、、、
感激(((o(*゚▽゚*)o)))感動(((o(*゚▽゚*)o)))



あみたがステージに出てきた瞬間
涙が出そうになった😭😭😭



本当に稽古とか一生懸命頑張ってたから
親心みたいな感じで泣きそうになった!!





それに、こうして大きなステージに立って頑張ってるメンバーを見て
すごく誇らしかったです😌✨





ミュージカルの内容的にも歌はもちろん、ストーリーも面白くて
約3時間くらいの舞台だったんですが
ずっと目が離せなかったです👀‼︎




ぜひ、舞台と同時にあみたの活躍を見に行ってみてください( ^ω^ )💓






あみた頑張れ~❗️❗️❗️







私はこれから歌の練習をして来たいと思います♪

自分も頑張らなくちゃね!





REIRA