Hello


今日は東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにてリリイベをやってます( ^ω^ )🎵


第1部は終わりましたー!!


そしてその時に「ギラギラRevolution」のカップリング曲「飛行機雲、いつか」を初お披露目させていただきました*\(^o^)/*


この曲のフリは、Folder5として活動されていたAKINAさんがつけてくださいました✨



サビの部分などは覚えやすい振り付けになっているので、ぜひ覚えて一緒にやってもらいたいです!!




それと、振り付けの中にウェーブなどを結構取り入れていて
今までのスパガの踊りでは無いような要素が加わっていて新鮮な気がします^_^♪




2部でもやるので
見たい!って方はこれからガンダッシュでラクーアまで来てください💓笑



第2部は16:00からですっ




ミニライブ後には握手会もありますよ~🙆







ではでは
引き続き宜しくお願いします!!






{BC71735C-FD6E-4D2B-A14D-8334B338E69F:01}





REIRA