Hello



ドラえもんの映画
「STAND BY ME ドラえもん」
を見たよ(o^^o)


映画館で見れなかったからやっと!!






とりあえず。泣きました







ドラえもんものび太も本当にいいコンビ❗️





ドラえもんの面倒見の良さは世界一だと思う☝️


のび太もなんだかんだやる時はやる子だと思う☝️




途中泣き過ぎて泣き止んだ頃には顔がパリパリした(^◇^;)笑


あぁ~いい映画だったなぁ♪



そして、秦基博さんの「ひまわりの約束」。
改めていい曲だと思ったし感動しました✨




秦さんの歌声とか歌詞の世界観とか結構好みですっ




心がほっこりしました





あぁ~涙活してるなぁ~^ ^




次は何見よっかなぁ?
何かオススメとかありますか?☻




{A577A1DC-4630-4218-9695-60AB09168C9C:01}



おやすみ





REIRA