Hello



この間ね!
メンバーの顔のパーツを組み合わせたらどんな顔ができるんだろうって思ってカメラでやってみたの(^O^)/









上:レイラ
下:後藤











上:後藤
中:レイラ
下:勝田








全体的にいびつ感あるけど
そこはおおめに見てください( ̄▽ ̄)笑





やっぱりパーツの組み合わせによって全然違うよね~当たり前かっ笑





私的には

骨格→勝田
肌→あみた
眉毛→るか
目→美麗
鼻→みやり
唇→美麗



が組み合わさったら最強だと思う❗️笑




なんか顔とか体とか自分で好きなパーツが選べればいいのになぁ~(^O^)





そしたら迷わず
長谷川潤さんかキャンディススワンポールみたいにする。笑




みなさんは何にしますか?^ ^





REIRA