Hello



今日飲んだイチゴミルクが最高に美味しかった(o^^o)


やっぱりいちごっていいですよねっ🎵


そのままでも美味しいし、潰して飲み物にしても美味しいし、ジャムにしても美味しいし最強の食べ物だわぁ~🍓




そういえば!
話は変わるんだけど、、

さっきテレビ見てたら私の大好きな長谷川潤さんが出ててすごいテンション上がっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))




やっぱりいつ見ても綺麗で本当に素敵な方だなぁ~✨




あんなナチュラル美人いないですよね!!


私がリスペクトしてる方のひとりです(*^^*)




眉毛がしっかりしてて濃いところだけ共通点でしょ!笑





もう少しでワンマンもあるし、4月にはホノルルハーフマラソンもあるし、夏に向けても身体を作り上げていかなくちゃ🏃❗️





ファイティングファイト~ニモ!!


↑スパガのメンバーでやる謎な気合い入れの掛け声です。笑






おやすみなさい✨







ラルたん💗
すぐに顔を舐めようとしてきます👅





REIRA