Hello



今日はお仕事行く時、寒すぎて玄関で5分ほど立ち止まってました(*_*)


本当に寒い。
末端冷え性だから足と手の先が外の風よりも冷たいんじゃないかってくらい冷たいです❄️


外にいてもカイロ並みに手が温かい人っているじゃないですか、不思議でしょうがない。


勝田とか温かいんですよ!!
あとはエミちゃん。←ヘアメイクの笑



羨ましいかぎりですわ(´-`).。oO(❄️




あ、aikoさんの曲流れ始めだした!🎧



「KissHug」なう~♪


「花より男子」世代だからとても懐かしい😻



中学の頃、少女漫画に全く興味のない私でも毎週欠かさずドラマを見て映画も観に行って勝手にキュンキュンして道明寺派か花沢類派かを友達と話してた記憶があります🙋




最初は花沢類だったんですけど、最後は道明寺になったような…


いわゆる作者の思うつぼタイプですね( ̄▽ ̄)




でも、なによりもつくしが好きだった^ ^!!


井上真央ちゃんかわいい💕




久々に見たくなってきたな~!!最初から(*^^*)





あぁ~外寒い!!




おやすみなさい✨




安定の話しとびとび👼笑








まさかのどアップ。📷




REIRA