AB型あるある。話が脱線する。 | 荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

荒井玲良(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 荒井玲良 オフィシャルブログ 「気ままれいちぇる記」 Powered by Ameba

Hello


私の大好きなあれがお店に並び出す季節がやってきました。


その、あれとは。。。








いちご🍓♡!!!


きゃはーーー(((o(*゚▽゚*)o)))✨



大好き!!!!!


フルーツは基本なんでも好きだけど特にいちご好き😍


あとは
パイナップル、キウイ、レモン、みかん、グレープフルーツ etc...


酸味のあるもの好き( ̄▽ ̄)♪



レモンとかそのまま絞って飲みたいくらい。笑



そういえば、私、味覚音痴疑惑あるんですよね(._.)

メンバーが辛いっていうものを食べても甘く感じたりするの。

重症かな??笑



辛いものも甘いものも酸っぱいものも好き!!


でも苦いのはイヤだ(´・_・`)
青汁とかは全然飲めるけどっ



でもね、相当やばくなければ基本的になんでも美味しく食べれちゃう人だから得してるでしょ🎵


ポジティブに受け取ると( ̄▽ ̄)


ただ、料理するのに味覚音痴だと厳しいからそこは治したい。切実に。



ではでは
今日はすき焼き食べます。

お家へ帰ろうー!!



あぁ~
前にいる赤ちゃんが可愛すぎてハゲそう👴。


子供って不思議なパワー持ってるよね♡


私もそんなパワー持ってたのかな。
男の子によく間違われてたらしいから女の子らしい可愛さは無かったのだろうな。泣



将来、子供が産まれるなら男の子も女の子もほしいなぁ~👫



、、、あれ?

すごい話が脱線しちゃった笑



とにかくすき焼きを楽しみにお家へ帰ります!🐮




REIRA