Hello

今日は西武園ゆうえんちにて行われた「ELECTRICK Halloween 2014」に出演させていただきました!!


ハロウィンイベントということで
お客さん方も仮装をしてらっしゃってて怖楽しかったです😂🎵


雨の中、ありがとうございました✨



今回、ご一緒させていただいた方々とっ📷


☆鈴木奈々さん



西武池袋駅の一日駅長をスパガが務めさせていただきました👮!



☆日本エレキテル連合さん・ネコ二スズさん



ダメよ~ダメダメ!やってもらっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))



☆八王子Pさん・藍井エイルさん



声優さん方が大好きなあみたは特に大興奮してました^_^



イベント自体もグランドフィナーレまでたくさんの方がいてくださって私たち自身もハロウィンを味わえました🎃!


ありがとうございました\(^o^)/



私も仮装したかったんですが
思ったよりもパワーがついてきてないので今年は諦めます。笑


お家でゆっくり休んで
明日のイベントに備えます( ̄^ ̄)ゞ


明日は
「AKASAKA HALLOWEEN 2014 『アイドル×お笑い・ハロウィン』」です!!


場所は赤坂BLITZで
時間はopen 13:00 / start 14:00になります^ ^


出演は
SUPER☆GiRLS / Cheeky Parade
Chu-Z / nanoCUNE / PASSPO☆ / palet
ひめきゅんフルーツ缶 / THE ポッシボー / 他
です🙆


明日はライブ以外に、久しぶりの握手会もあります!



ぜひ明日もハロウィンを楽しみましょう( ^ω^ )🎵



お待ちしてまーす!!



荒井玲良オフィシャルインスタグラム📷↓
http://t.co/UTfB4tLWWF


REIRA