Hello

明日から体内クレンジング計画を実施します( ̄^ ̄)ゞ

体の中からキレイに健康的になろうっていうシンプルな計画です!笑


生活リズムが最近あまり良くないなって思うから改善しないと肌荒れしてきちゃうからさ~😗😗



年始の1月10日になるワンマンライブまでに肌も身体づくりも理想に近づけるように頑張ろっと!!!



みなさん応援してくださいっp(^_^)q

自分にも人にも甘くしちゃうタイプなんで。笑



(´-`).。oO(明日からリアルに頑張ろう。



今日お買い物行ってこれ買いました!



ローズヒップ&ハイビスカス ティー




ローズヒップは”ビタミンCの爆弾”って言われるくらいビタミンCが豊富で肌の再生を促してくれるんだよ😘

それに不足しがちな、、、
鉄分
ビタミンA
ビタミンE
βカロテン
カルシウム
リコピン
なども豊富なんだって!!!



最強じゃない?!(((o(*゚▽゚*)o)))



肌の新陳代謝を上げてくれる
美肌・美白効果
ホルモンバランスを整える
老化防止
免疫力アップによる風邪や感染予防・健康促進
などといろんな効果が期待できるんだって✨



ハイビスカスもビタミンやクエン酸が多く含まれてるからダブルで美容や健康、ダイエットに強い味方な飲み物なんだよ♪



女性はぜひ飲んでみてください!!


よしっっっ
今から頑張るー\(^o^)/




REIRA