Hello

質問返しです!!

どこまで答えたか探すの大変になってきたっ笑


☆最近テンション上がらないんだけどスパガの曲で1番元気になれる曲ってなぁに?

→「1,000,000スマイル☆」とか明るくていいと思うっ\(^o^)/🎵
笑顔でいることって本当に大事‼︎



☆自分に負けそうな時は、どうやって乗り越えてるの⁇
最近、れいちぇるに会えないし、勉強辛いし、イライラして、自分を大切にできないんだよね。

→そういう時もあるよね(´・_・`)
でも、イライラしててもストレスだけ溜まって身体にも悪いだろうし自分を大切にできないと人も大切にできないってよく聞くからダメよ~ダメダメ🙋
そんな時は自分の好きなことをとことんする‼︎
映画見るもよしっ友達とご飯食べに行くもよしっ自分のためになにかしてみて(*^_^*)



☆自分の顔で実はここが好き!ってところを教えてください(^O^)
まゆげとか、他の人にはないチャームポイントだし、それも素敵だと思うんだけど、"あんまり人には言ってないけどここもいいと思うんだよね!"ってところとか、ありますか?おしえてください!(^O^)

→まつげ!!
自まつげが長いってメイクさんとかに褒めていただけるので単純に嬉しくて( ̄▽ ̄)



☆荒井ちゃんがスパガに入って
一番楽しかった思い出を教えてください。

→いっぱいあり過ぎて絞れない‼︎
色んなことを経験させていただけるので毎回違った刺激があって楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



☆本当は児嶋さんのことどう思ってる?(。・ω・。)笑

→とても素敵な方ですよ^_^✨
周りの人への気遣いがすごいできる優しい方です♪



☆第2章になって、レイラさん。
グループに凄く良い影響を与えていると思いますが、
意識的に変えたことはありますか?

→本当ですか?(°_°)笑
そうやって言っていただけて嬉しいです!
意識的に変えたってわけではないですが、前よりも周りの人や環境の有り難みを感じることが増えたのが自分にとってプラスのエネルギーになってるのかもしれません^ ^



☆いつ岩手に来てくれますかー?
ライブ待ってます!

→今すぐにでも行きたいです。‼︎
ツアーやる時はまた岩手にも行きたいなぁ~
その時はお待ちしてますねっ(^O^)/







☆私は荒井ちゃん推しでしょーか?
yes or はい ?

→じゃあ…はいで!
あ、ちょっと待って、、、やっぱりyesで!!!ファイナルアンサー👉‼︎



☆荒井ちゃんがもし男だったら
メンバーで誰と付き合いたい?

→え~、、美麗かなぁ!
案外、乙女なんですよ、あの子👸
あとはネガティブな感じをポジティブに変えてあげたいなって思う笑笑

でもね、メンバーじゃなくて綾瀬はるかさんがいい。笑



☆自分のやりたい事が見つからなくて悩んでる子がいたら何て声をかけてあげますか?

→ん~、その子に思ったことを素直に伝えればいいんじゃないかな!
その悩みって結局はその子自身が見つけないと解決できない問題だからね!
それに、誰でも迷う時期ってあるよ^_^



☆笑い上戸で有名なれいちぇるに質問!
もしも、気味が悪くて暗い夜道を1人で歩いているときに児島が出て来たら笑っちゃいますか??(^-^)

→いや、笑わないでしょ~✋
なんかゲラだからとかっていう話じゃないよね( ̄▽ ̄)笑
マジレスするならそんなところに最初から行きません🙅



☆いまれいちぇるがやりたい事、
何パーセント実現出来てますかー?

→まだまだです!
でもやりたいことをするためのステップを踏めてると思います^ ^



☆おススメの海外ドラマ教えてください。

→「CHUCK」面白いですよ!^_^
スパイとか銃とかアクションが好きなら!あとアメリカンコメディ要素もありますっ♪



今日はここまで(^O^)


続きます!



REIRA